ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 3/11)~90~

嵐の中のラウンド、そして今シーズン初の90台(>_<;)

 とにかく酷い天気でした。。。朝自宅を出発したときには20度だったんです。
スタートして暫くしてパラパラと雨が降ってきて、それとともに気温が下がって
きたみたいで・・・恐らく一気に10度以上は下がったのではないでしょうか?
そして冷たい風が吹き出して・・・こんな状態では良いスコアが出るわけもあり
ません。挙げ句の果てにハーフが終わって10番ホールでティーショットを打ち
終わった瞬間に稲光が・・・そしてもの凄い雷音が鳴り響いて、プレイ中断のサ
イレンが鳴り出すというとんでもない状況。。。そんなわけで一番困ったのは体
が動かなくなって、スウィングが思ったように出来なくて当たらない飛ばない。
また急に雨が降ったからと言うことと先日のグリーンの速さのイメージでパット
したからだと思いますが、距離感が合わず。。。90も叩いてしまいました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065950.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070000.jpg

ランチ!そしておかわりは・・・

 ラウンド終了後にもうハーフラウンド出来るかクラブに確認してランチへ!久
しぶりにカツカレー注文♪そして1杯だけ魔法の水を頂きました。そしてカレー
に付いてくるらっきょうや福神漬けをみんなで魔法の水のつまみにしました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070010.jpg
 嵐の中のラウンドで納得がいかなかった僕たちは天候が回復してきたのでおか
わりを!おかわりのハーフは雨も降らず最終ホール付近では午前中の嵐が嘘のよ
うかと思うくらいの晴れ間が見えました。お陰様でショットはまあまあ戻って来
ましたけど、一度狂ったパットの感覚は戻らず3パットは3回。スコアは43で
すけど何だか勿体ないスコアでした(^_^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070020.jpg

今シーズンAve.83.13(昨年同時期Ave.86.80)