ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 3/14ー2)~89~

  引き続いてパットが悪くてまさかの大苦戦

 1ラウンド目が終わってちょっと休憩!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074050.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074100.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074110.jpg
 今シーズンも鯖寿し、それから美味しいつまみの品々にお世話になります♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074120.jpg
 さてラウンドですけど今季初OBは出てしまうし、4月の初めにコンペが行わ
れるコースでの練習ラウンドで良いスコアを出して自信をつけるつもりでしたけ
ど、すっかり自信喪失。。。(^_^;パットの方もスコアに表れないミスが続いて
スコアが思ったより伸びず、最終ホールで何とか寄せワンを拾って80台を出す
のが瀬一杯でした(@_@;)それでも途中暴れていたドラちゃんも徐々に落ち着き
を取り戻し、パットも外れるにしてもカップのすぐ脇を通るようになってきたの
で修正されつつあるのかな?
 追記 でも帰りに何時もの練習場で100球以上打ってから帰りました。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104074130.jpg

  今シーズンAve.84.50(昨年同時期Ave.87.00)