ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 3/20)~95~

今シーズン初フルバックでラウンド、しかし・・・。

 今シーズン初のD会に参加。フルバックでラウンドするこちらのコンペ。前半
は割とよかったんだけど後半に罠が数々待っていて撃沈しちゃった(^_^;
 1番、3番では5Uが左に引っかかって残念な結果に。。。また8番では3打
目を左のバンカーを気にしすぎて右へすっぽ抜けました。それでも7番、9番で
はバンカーからFWを使ってナイスオンさせたりしてそれなりに良かったと思い
ました。
 後半に入っても10番11番でパーをゲットして幸先良くスタート。しかし
12番でティーショットをミスって残り200ヤードをFWを使ってグリーンを
狙った球が右へと・・・OB(>_<;)これも左に池があったのを嫌がったため。。。
前足下がりのライをもう少し勇気を持って左に向いていればこんなことはなかっ
たのに(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073100.jpg
 15番のショートの茶店で前回に引き続いて牛すじ・・・大変美味しかった!
ご馳走様でしたm(__)m
 ここでプレイ再開!15番215ヤード(左右OB有り)を3Wで打ったとこ
ろが・・・左へOB(>_<;)その後バンカーに入れたりしてとんでもなく大叩き。続
く16番ではセカンドショットが大当たりして難易度の高いホールをパーで切り
抜けてよしよし!と思って17番ティーショット、これまたナイスショット!
15番のOBショックが持ち直したかと思ったところが。。。なんとセカンドで
右グリーン奥へOB!このホール、なかなか距離感が難しくて。。。(>_<;)さてこ
こで通常ならばここのホールはダボやトリ以上叩くところですけど・・・4打目
がグリーン右サイドに行ってしまってそこからなんとチップインボギー!!これ
はまだ行ける!と期待した最終ホール。ここで事件が起きてしまいました。ティ
ーショットが左へ。。。左に行った球が木の下へ行ってしまってアンプレ宣言。
ここでいろいろと検討した結果、ピンと球の位置の後方線上にドロップして打つ
ことにして脱出は巧くいったものの、4打目をバンカーに入れてしまったりアプ
ローチをトップしたりして結局11という惨憺たる結果に(>_<;)
 4月からフルバックからいろいろとラウンドする予定ですけど思いやられそう
です。。。少し真面目に練習しますm(__)m
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073110.jpg
 あ・・・どんどんアベレージが悪くなっていく~~!!

今シーズンAve.85.75(昨年同時期Ave.86.92)