ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013.3.19ゴルフアカデミー

 仕事が忙しかったり電話して予約してもいっぱいだと断られることもあって、気
付いてみると久々のアカデミーとなってしまいました。前回、ホームコースの白テ
ィーからのラウンドにもかかわらず、情けないスコアでしたので見てもらいに行っ
てきました。
 ドライバーを見てもらってきました。スタンス幅やテイクバックは問題なし、以
前と比べるとスタンス幅が広すぎることもなくテイクバックもオーバーではなくな
ってきたよう。ただ1つ、今回指摘されたのはフォローからフィニッシュにかけて
左にのっていないみたいとのこと。左にのることで体が突っ込まないように気をつ
けること、クラブのフィニッシュの方向にも気をつけるなどなど。。。こればかり
気をつけているとバラバラになりそう。。。また来週にでも行けたら行きます。
 さて翌日にコンペがあって参加した結果は先日アップしました。前日に練習しす
ぎると体が痛くてダメですね。。。ラウンド前日はやはり打ち過ぎてはいけません
ね、反省m(__)m