ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H25.3/31~85~)

やはりアイアンとパットがなぁ。。。

いよいよ2013年の倶楽部競技が開幕致しました。そして早速参加!しかし
ここのところ、調子が悪くて数日間時間があるときには練習していました。そし
て今回気をつけていたのはスウィングのリズムを一定にすること、テイクバック
したときに右肩と左肩をしっかりとまわすこと、体が突っ込まないように頭の位
置を動かさないようにして体の軸がぶれないようにしました。そうすることでテ
ィーショットに関してはほぼ満足な結果でした。しかし・・・アイアンが芝の状
態が悪いからでしょうか?噛んでしまうことが多くてなかなかパーオン出来ませ
んでした。またパットが強すぎることが多くまた右手でこねる癖で引っかけてシ
ョートパットを外すことも。。。次に向けてこのあたりを修正できたらな~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062650.jpg
 12番のミドルホール。こちらもティーショットは狙い通りだったもののセカ
ンドショットがグリーンの右のラフへ行ってしまってアプローチも寄らずボギー
でした(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062700.jpg
 桜の方はまだのようでした。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062710.jpg
 15番のショートでお決まりの牛すじ!牛すじパワーでナイスオンしたものの
パットが大きくオーバーして3パットのボギー・・・(^_^;
 ティーショットはまずまずになってきましたので徐々にアップしていきたいも
のですね!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062720.jpg

今シーズンAve.86.67(昨年同時期Ave.87.63)