ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

らーめん世界高尾台店~2013年4月2杯目~

定番ではなくあっさりラーメンを頂く!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101120830.jpg
 この日の夜はまだお一人様でしたのでこちらでラーメンを頂きました。実は珍し
く四十万にあります某カレー屋さんへ向かったものの、定休日で引き返してこちら
となってしまいました。あちらにはいずれ行ってみたいと思っています♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101120840.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101120850.jpg
 前回は本店で定番のラーメンを頂きましたので、今回はあっさり系のメニューで
攻めることにしました。またやはりこちらに来たらやきめしを食べなくては!と言
うことで・・・ミニとのセットにしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101120900.jpg
 スープはこちらのお店にしてはかなりあっさりとしたもの。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101120910.jpg
 麺は太めの縮れ麺、割とモッチリとしたもの。結構麺としては好みかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101120920.jpg
 チャーシューは何時ものブロック状の焼豚でしょうか?割と歯ごたえがしっかり
として脂が多すぎることもありませんでしたので、個人的には良かったです。

 さすが北陸3県を股にかけてチェーン展開されているお店だけあって定番メニュ
ーでなくとも大変良かったと思いました、ご馳走様でしたm(__)m今度は一度も食
べたことがない味噌でも食べてみたいと思いました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101120930.jpg
 やきめしに関しては自信のあるお店だけに大変美味しく頂けました♪それにして
もラーメンとミニやきめしのセットで1000円かからないってホントにお得です
よね!