ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 4/4)~85~

今シーズン初のフルバックで80台♪

 4月に入ったと言うことで、こちらのコースでプレイするときには10月いっ
ぱいまではフルバックからプレイと言うことでラウンドしました。1番ホールで
アプローチのミスでトリ発進しましたけどその後は何とか頑張りました♪テイク
バックからスウィングに入るときに右肩と左肩が開かないように気をつけてスウ
ィングしたのが割と良かったみたい。またアプローチではアウトサイドインを心
がけながらゆっくりと振ることで距離感が良くなったかな?おかげで寄せワンが
いくつかありました。また珍しくバーディーが2つも獲れたのが嬉しかった!
 週末にはこちらの加賀コースでコンペ予定。飛ばしよりも曲げないようにして
頑張りたいものです(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065210.jpg
 しかしアイアンが今ひとつだったかな~?週末に向けてアイアンの練習も出来たら良いかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065220.jpg
 ただ初ラウンドでトリのホールが2つもありながらも85でラウンドできたの
は嬉しいですね!今年はこちらでのベストスコア83(フルバックでラウンド)
を更新できるかな~?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065230.jpg

今シーズンFBAve.85.00(昨年同時期FBAve.  .  )