ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

爆弾低気圧のため、コンペ中止になりました(^_^;

 昨日、メンバーコースでコンペ予定でした。しかし到着してみると・・・


イメージ 1



 雨と時間とともに風が強くなってきて・・・(^_^;(画像で見る以上に・・・)
無理したら出来ないこともなかったでしょうけど、やはり体のことを考えてあえな
く中止。。。急遽、やることがなくなって暇になってしまったので午後に訪れたの
はいつも行く某ゴルフショップ。こちらでクラブなどのウィンドウショッピングを
楽しんで最後に見つけたのはキラのボール。この色はやはりキャディ泣かせではな
いのかな~~?

イメージ 2


 フェアウェーならともかくとしてラフに行ったら探すのが大変そう。。。常にフ
ェアウェーキープされる上級者ならともかくとして・・・僕にはとても使えません
ね(^_^)