ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 4/11-2)~84~

天候がやや回復と思ったところが突如アラレが・・・(^_^;

 1ラウンド目が終了していつも通り休憩。力水を頂きながらも体を温めるため
唐揚げそば(!?)なるものを頂きました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070430.jpg
 どんなものか楽しみにしていましたけど・・・ホントに唐揚げがそばに入って
いるだけでした(^_^;
 さて・・・ラウンドですけど、天候が回復したかと思いましたけど、やはり不
安定。徐々に風が強くなったかと思うと・・・3番ホールのグリーン上ではこん
な感じ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070440.jpg
 いきなりアラレが降ってきてあっという間にグリーン上が真っ白に(^_^;おかげ
で3番ではせっかくパーオンしたのに打っても打っても球がカップに届かず3パ
ット(^_^;その後4番の避難小屋でちょっとお休みしてプレイ再開。その後も風が
強くて苦労しました。でも珍しくパットとアプが良くて寄せワンを拾うことが出
来て良かった~~!しかしアウト、インともに上がりのホールがダボとこれは反
省です!それにしても・・・カイロを持って行ったのでそれを付けてラウンドと
いうことで、まるで冬のラウンドでした(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070450.jpg

今シーズンAve.86.50(昨年同時期Ave.87.26)