ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

来年のことですけど。。。

 僕は毎年秋になると仕事絡み(とは言うものの半分以上は趣味の世界に走って
います(^_^;)で県外へ行っています。昨年は福岡県へ行きましてその時にラーメ
ンを食べたり、生まれて初めて九州新幹線に乗車することが出来ましてとても有
意義な2日間でした。そして今年は名古屋に決定!名古屋へはこっそりとラーメ
ンでも食べて帰ってくるつもりです(^_^)鉄に関しては名古屋だと今ひとつピンと
来ないかな~~?帰りにワイドビューひだでも乗って帰る??しかしひだは何度
も乗っているからなぁ。。。あと半年あるのでゆっくりと考えます♪そして来年
のことを言ったら「鬼が笑う」かもしれませんけど来年は横浜に決定しました。
更に・・・日程が連休もあって2泊3日になりそう!!これはゆったりと遊べそ
うです(^_^)僕は二郎系は・・・ですけど、横浜の家系の超有名店や有名店を食べ
歩きたい!!今からリサーチでしょうか?ま、ゆっくりと計画します(^_^)Vって
来年だからなぁ。。。