ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 4/29ー1)~88~

前半は体が動かなくて大叩き、しかし・・・後半は別人28号で8台キープ!

 この日は何時もラウンドしている同じ仕事関係の先輩方お二人とやはり同じ仕
事関係の後輩女性を交えてのラウンド。後輩を誘った先輩は、歩きでの2ラウン
ドと言わずにお誘いしたらしい(^^ゞ正直途中で音を上げるのでは?と思っていま
したけど、2ラウンド目になって結構疲れましたよ♪と言いながらも意外と余裕
がありそう!そこで学生時代に何かスポーツをやっていたのか?と尋ねたところ、
大学まで陸上をやっていたらしい。これは体力があるはずです!女性にしては割
と背は高めでスリムな可愛らしい感じですけど、見た目とは裏腹にかなりしっか
りとした感じ。しかもスコアは140くらい叩いたものの最後までしっかりとプ
レイをしていましたので、また機会があればご一緒したいものでした。それにし
てもフォームも綺麗でティーショットは最高で200ヤードほど飛ぶと言うこと
ですが、その片鱗は多々見せていただいたので楽しいラウンドでした♪
 さて僕のプレイですけど、前日の疲れでしょうか?ラウンドの前半は体が動か
なかったりバンカーからの脱出が巧くいかなかったりでスコアを崩して前半のス
コアは散々!!!これはゴールデンウィーク初めから9台を連発かと思われまし
た。
 しかし後半は長いミドルで3Wで2オンしてパーを拾ったり、14番と16番
でもしっかりとパーを獲ることが出来たことでスコアがアップして奇跡の8台ゲ
ットとなりました(^^)v後半はティーショットが安定したこととFWの調子が良
かったからでしょうか~?またパットも3パット1回といつもより健闘した方だ
と思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064540.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064550.jpg
 画像は1ラウンド半プレイしてから休憩してから頂いた昼食です。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064600.jpg

今シーズンFBAve.88.67(昨年同時期FBAve.89.71)