ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 4/29-2)~89~

ラウンド中に昼食を頂いて復活!?後半復活してまたまた8台キープ(^_^)V

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071300.jpg
 1ラウンド終了後、2ラウンド目の流れを考えて休憩なしで2ラウンド目に突
入。インからスタートしたわけですが・・・たった今良いスコアでラウンドした
コースだからと言って良いスコアであがれるとはかぎりませんね(^_^;10番、
15番、16番とバンカーと林に入って大叩き。やはりドライバーの精度が甘す
ぎますね(^_^;そして気付いてみると朝の前半と全く同じスコアでした(爆)
 ここで30~40分ほど休憩して力水を頂きながら談笑。特に初めて一緒にラ
ウンドした後輩の女性といろいろと。。。♪そして気合いを入れ替えしたわけで
はないのですけど後半のアウトコースティーショットも安定したからでしょう
か?スコアがアップアップ!!ただ・・・バンカーに入ってしまった5番では1
回で脱出することも出来ず大叩き。。。この辺を何とかすれば3台もいけそう!
そしてこちらのコースで80くらいは出せそうなんだけど・・・数多い罠をクリ
アしないといけませんね(^_^;
 全体を通してパターは安定していました。最近は引っかけることがないように
頭を動かさないように注意しているのが良いのでしょうか?さて・・・次は2日
から4日連続ラウンドだ~~!!頑張るぞ(^_^)V
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071310.jpg

今シーズンFBAve.88.71(昨年同時期FBAve.89.71)