ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 5/4ー2)~91~

美味しいランチプレートを頂いて2ラウド目に望んだものの・・・(^_^;

 1ラウンドを終了してレストランへ。今シーズンはランチセットみたいなもの
を出していて、食後にデザートまで付きます。女性に人気が出そうですけど。。。
こちらの倶楽部はわりと古いところなのでメンバーさんも年輩の方が多く、倶楽
部のメンバーさんが食べるにはちょっと重そうな感じかも!?まだまだこの倶楽
部のメンバーの中では若手と思われる僕には逆にもう少しボリュームがあっても
良かったかな~~?サイコロステーキの数をもっと欲しかった~~!でも美味し
かったです♪
 あ!?後半はステーキパワーでバーディーもありましたけど・・・バンカー絡
みの大叩きで沈みました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071710.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071720.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071730.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071740.jpg

今シーズンFBAve.90.92(昨年同時期FBAve.90.70)