ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

M理事長杯予選(H24.5/5~94~予選落ち)

理事長杯予選!強風の中、残念ながら1打差で予選落ち(>_<;)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060850.jpg
 スタート当初はあまり風は吹いていませんでしたが、徐々に強くなって(^^ゞ
また一緒にラウンドした方お二人がとても飛ばす方で、ついつい力が入ってティ
ーショットは曲がって徐々にスコアが乱れ(^_^;極めつけが8番の長いミドルホ
ール。グリーン右下の隣のホールへ行ってしまいました。以前こちらへ打ち込ん
だときになかなか上がらなくて11~12叩いたことがあるという話を伺ってい
ましたので、僕はアンプレ宣言をしても元の位置に戻って打ち直しました。これ
で予選落ちするだろうなと思いながらも8台を目指して頑張りましたよ!しかし
上がりの3ホールのトリダボトリという寂しいスコア。そして上がってみれば風
が強くて他の方もスコアが乱れたらしくて、可能性があるとのこと。でも結局1
打差で予選落ちでした(^_^;やはり・・・上がりの3ホールが悔やまれます。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060900.jpg

昼食後、二人でおかわり

 この日はやはり混んでいて2ラウンドしたかったのですけど・・・アウトコー
スを二度ラウンドしました。でもやはり一度狂ったドライバーはなかなか戻らず。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060910.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060920.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060930.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060940.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060950.jpg

コース上にはたくさんカラスが・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061000.jpg
 この時期はコース上にカナブンの幼虫がかえるみたいで、それを食べにたくさ
んのカラスが・・・。友人のKさんは「クロちゃん」と呼んでいました(^_^)

今シーズンFBAve.91.15(昨年同時期FBAve.90.73)