ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日のお昼は

イメージ 1

 お弁当でした。今日は何時ものカメラを忘れてしまったので、コンデジで撮影
しましたがやはりあまり綺麗には撮れませんでした(^_^;ところで先週お尻を打ち
付けて痛かったのですが・・・まだ痛みが落ち着きません(^_^;昨日、月例で偶然
整形外科の先生とラウンドする機会がありましたので思い切って伺いました。す
ると「お尻の尻尾の骨がヒビいっているか?折れているのではない?」と言われ
ました。僕自身も何となく予想出来たのでショックでもないのですけど後遺症や
影響が心配だったので伺ってみたいところ、あまり心配いらないみたいなので一
安心しました。しかし・・・もう少し痛みが続くみたいなので・・・(^_^;