ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 5/26ー2)~83~

リベンジをかけた2ラウンド目でしたが(^_^;

 月例で一緒にラウンドしていた仕事関係の先輩のKさんが追加のラウンドをし
たいと言うことでしたので、喜んでお付き合いしました。月例と全く同じところ
からラウンドしました。
 アウトは割と反省した感じでしたけど、9番ではティーショットを珍しく右へ
吹かして危うくOBになりそうに。。。でもアウトは40とまあまあのスコア。
ただ3番は下りのパットを4番は登りのパットを距離はたいして長くはなかった
のにパーパットを残したのはホントにうっかりでした(^_^;仕方のないボギーと気
をつければ防ぐことが出来るボギー・・・出来れば校舎のボギーは極力なくした
いものですね!
 インに入っての10番、11番は前回と変わらず・・・。10番では月例と全
く同じバンカーへ入れてしまうし11番でもアプローチをミス!!ただその後は
ショットも安定して2ラウンド目は見事にリベンジ出来るか?と思った17番で
カラーまで2打目で持ってきたにもかかわらずボギーとしてしまい18番ではテ
ィーショットをバンカーへ入れた後の処置が悪かったのか?大叩きしてしまいま
した。2ラウンド目の17番までダボ止まりだったのに・・・これは悔やまれま
した(^_^;
 ホームグラウンドのグリーン周りは割とライが悪いところが多いので、アプロ
ーチをいかに巧く出来るかが鍵ですが・・・何とかウェッジのクラブを立てて転
がして近づけようと現在、ラウンドでも試しています。ただまだまだミスが多く
今回もミスが何度か。懲りずに頑張ります♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073930.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073940.jpg

今シーズンAve.86.40(昨年同時期Ave.86.26)