ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 6/16)~78~

  人生初!ロングで2オン1パットのイーグルゲット(^_^)V

 この日はAコンペに参加しました。先週は寝不足&幹事で成績が奮いませんで
したので今回は前日の飲みのためか!?夜中に一度起きたもののその後しっかり
と寝てフラッとする感じもなくラウンドへと向かいました。
 今回はイン→アウトでラウンド。12番、13番とフェアウェーキープ出来た
もののボギーとする今ひとつの出足。しかし!この日はちょっと違っていたんで
す~~!14番のティーショットはややフェードながらも自分としては割と飛ん
で残り210ヤード強。しかし上りもあって実質は220~230ヤードくらい
はあったと思います。そして3打目をあのロケットボールズの3Wで思い切りヒ
ットしたところ、軽くドローボールでグリーン手前を1バウンドしてグリーンへ!
なんと人生2度目となるロングでの2オンでした。その後、やや下りのスライス
ラインをしっかりと打ってみたところ・・・ど真ん中からカップイン(^^)vそんな
わけで人生初のロングでのイーグル達成の瞬間でした(^^)vしかしその後は・・・
16番で打ち急いで超ショートパットを引っかけてダボ、17番ではバーディー
パットを思い切りダフル大チョンボ!18番ではティーショットを惜しくもクリ
ークへ落としてしまい・・・(^^ゞ
 そしてアウトに入ってからは・・・ティーショット、アイアンそれなりに良い
感じで、全てのホールでパーオン\(・o・)/しかし・・・3パットを2回もして
38でした(^^ゞやはりパットが下手だったことだけが分かったラウンドでした。
それでもコンペは4位、そしてベスグロを2か月連続でゲットできました(^^)vそ
れだけは嬉しいの一言でした(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070110.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070120.jpg
  おかわり

f:id:dreammiminabe53:20200707082534j:plain

 パーティ終了後、先日に続いて月例参加まもないKさんにお付き合いしてバッ
ティーからラウンド。しかし・・・疲れ?集中力がなかったのか?ロングホー
ル以外はバタバタ。。。もう少し慎重にするべきでした(^_^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070140.jpg

  今シーズンAve.86.28(昨年同時期Ave.86.23)