ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H25.6/30~88~)

二日酔いと飲み過ぎで腹痛と闘いながらのラウンドでした(^_^;

 前日に地元でお父さんたち&金沢市長さんと夜遅くまで飲み過ぎて体調がすぐ
れない中でのラウンドとなりました。頭そのものは割と良かったのですけど、お
腹が今ひとつ。。。ハーフでトイレに駆け込む、そんな最悪のコンディションで
スタート。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062250.jpg
 もちろんそんな状況ではスコアも良いわけがありませんね(^_^;ティーショット
は良かったけど、2打目以降が良くなかったのか?アプローチは大きなミスもな
かったけど、1メートル前後のパットが引っかけたりプッシュアウトしたりして
なかなか決まらず。。。そしてこの日の最大のスコアを崩した要因はバンカー!
2番、3番ともに反対側のグリーンエッジあるいはバンカーまで飛んでしまうし、
12番は逆に加減しすぎて脱出出来ず。。。メンバーコースのバンカーとは違っ
た砂の性質で難しい!薄く砂を取ると球が飛びすぎて、厚く取ると球がバンカー
から脱出すら出来ない。。。このあたりをなんとか克服しないとダメですね。
気付いてみると目の前に9台がチラリと見え始めたものの頑張って8台で終了出
来ました。課題はアイアンをもう少し安定させないとダメですね(^_^;また来月
頑張ります(^_^)V
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062300.jpg
 いつも頂いている生グレープフルーツジュース。酸っぱいけど美味しかった!
それから・・・スコアは悪かったけど悪いことばかりではありません。9番ホー
ルのティーショット、残り130ヤードくらいまで飛んでしまった!約400ヤ
ードのホールなので推定270ヤードも飛んだわけで、特別フォローの風が強か
ったわけでもなく打った本人もビックリでした(@_@;)やはりミート率が大変
良かったのでしょう♪またそんな球を打ってみたい~~!

 なお、これは余談ですけど・・・この日のラウンドで同じ組にブロ友のサクラ
ポップさんのご主人と一緒させて頂きました。ご主人は恐らく僕のことは知らな
いでしょうから、淡々とラウンドをさせて頂きましたよ~~♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104062310.jpg

今シーズンAve.86.16(昨年同時期Ave.86.20)