ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 6/30-2)~90~

クラッチ杯に向けて練習ラウンドしたけれど。。。

 月例が終わってから仕事関係の先輩でもあるKSさんと後輩のAKさんと3人
で追加のラウンドすることに!そしてこちらがお昼に頂いたとんかつ定食。お昼
頃になってようやく食欲が!でも食後にもう一度念のためにトイレに行きました
が(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064920.jpg
 そしていつものように青マークでラウンドしようと思ったところ、AKさんが
「ドリームさんは今度のスクラッチ杯の練習ラウンドをしなくてよろしいんです
か?」と。体調が今ひとつだったので悩みましたけど、せっかくのご厚意を無駄
にするわけにはいかず3人ともにフルバックからラウンド開始!なお、月例は歩
経路以外は歩きましたけど、追加のラウンドはなるべくカートに乗ってラウンド
しちゃいました(^_^)V
 ティーショットはまあまあだったけど、やはりバンカーでのミスが響きました。
5番、9番そして極めつけは15番。バンカーからバンカーへ3回も行ったり来
たり(>_<;)それがなければ軽く8台半ば。もしかしたら8台前半も夢ではないか
も!?それから前半のアウトでは2番、3番とほぼ連続3パットみたいなもので
調子に乗りきれなかった。。。来週はミスして悔いが残るようなラウンドだけに
はしたくないあなぁ。。。それから・・・15番のショートは最悪PWできざん
でボギー狙いかな?15番のショートホールは両サイドがOBだからね(^_^;
 最後に・・・練習ラウンドに付き合って下さったKSさん、AKさん有難うご
ざいましたm(__)mそして6月最後にとうとう9台を叩いてしまいました(^_^;6
月は叩かないつもりだったのに~~♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064930.jpg

今シーズンAve.86.27(昨年同時期Ave.86.20)