ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013.7.2ゴルフアカデミー

 今回もシミュレーターと睨めっこしながらレッスンを受けました。勿論、スウィ
ングチェックのために前方と右方向の2方向からビデオカメラで撮影してもらって
います♪今回もドライバーでチェックしてもらいました。でも毎回言われることは
大体同じ。なかなか進歩しない(^_^;僕は元来左利きなのでインパクトの瞬間に右手
で球を叩く力が弱いらしい。もう少し叩くイメージを持ってみたら?と言われまし
たけど、なかなか巧くいきません(^_^;それでもドライバーについては徐々に良くな
っている気がします。あ!先日の月例ではアイアンとパターが今ひとつだったので
みてもらえば良かった・・・(^_^;もうすぐスクラッチ杯なのに。。。