ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 7/11ー1)~84~

今年一番の暑さの中で8台前半ゲット♪

 こちら北陸地方はまだ梅雨明けしていないにもかかわらず、朝から猛暑の予感
がするような暑さでした。そんな中、いつものメンバーと一緒にラウンド開始!
ちなみにこちらのコースはカートがありませんので100%歩きのコースとなっ
ています(@_@;)それからラウンドはフルバックから頑張ってます♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065100.jpg
 とにかく暑かった!ただそれだけ・・・。ひたすら一緒にラウンドした仲間は
ことある毎に水分補給をしていました。僕は家で作ってきたポカリスエットを薄
めたもの、約1.5リットルを・・・♪おかげで倒れることなく最後まで元気で
歩くことが出来ました(^_^)あ、それからこちらのコースは2015年日本女子
オープンゴルフ選手権が開催されるコースであることをご紹介しておきますね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065110.jpg
 ラウンド内容はティーショットが大きなミスがなかったおかげで割とまとまっ
たスコアになったでしょうか?また先日、9800円で購入した去年のモデルに
なってしまったパターが割と調子良くて3パットは少なかったかな?ただ後半の
インコースでカラーから打ったパットがショートしてパーセーブできなかったこ
とが2度ほどあったかな~?それが勿体なかったです♪でもこの暑さでこのスコ
アなら僕としては上等です♪
 では・・・ランチタイム後に2ラウンド目へ続く♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065120.jpg

今シーズンFBAve.89.46(昨年同時期FBAve.89.58)