ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 7/11ー2)~80~

2ラウンド目はカートでスイスイと~~♪

 1ラウンド目が終わって40分ほど休憩をとって2ラウンド目に行ったわけで
すけど・・・。しかしやはりこんな時の楽しみと言えばあれですよね~~♪そう
そう、力水です♪今日、レストランに行ったらキリンはそのままですけどアサヒ
は40円値上がりしましただって・・・(^^ゞだからと言って違うものを頼むの
もしゃくなので・・・いつものものを(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070810.jpg
 2ラウンド目はさすがに暑くてカートに乗ってフェアウェーを思い切り走って
貰いました(^_^)おかげで多少は涼しく。。。結果的にはトリ以上の大叩きがなか
ったので嬉しいです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070820.jpg
 4番ショート。何とか乗りましたのでご褒美に噴水を上げて貰いました(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070830.jpg
 9番ミドルホール。やや打ち下ろしだったこともあって270ヤード飛んじゃ
いました。このあたりは嬉しい限り!出来ればバーディ頂きたかった~~!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070840.jpg

今シーズンAve.86.20(昨年同時期Ave.86.47)