ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 7/14)~90~

フルバックからのラウンドコンペD会で8台に一歩届かず!

 ホームコースでフルバックを使ってのコンペに参加してきました。スタート直
前にスコールのような雨が降ってこれは大変な1日になるのでは?と思いました
けど・・・幸い酷い雨はほとんど降らずに曇りあるいは晴れの天気でラッキーな
1日でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070930.jpg
 しかし雨上がりの直後のバンカーは僕を許してくれませんでした(^^ゞ10番の
2打目でバンカーに入った球は水たまりの中へ。。。そこでルール通りにニアレ
ストポイントにドロップしたところ、何と目玉に・・・。そんなわけで1ホール
目にダブルパーという不幸な出足に・・・。また18番では2打目を右の池に入
れてしまい3パットも絡んでダボ。前回の51から見れば4打も良くなってはい
るものの残念な結果に・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070940.jpg
 後半のアウトに入ってからは割と調子が良かったのですけど・・・6番でアプ
ローチでミスしてダボにした直後の7番、ラフからの第2打を右へプッシュアウ
トにしてOB!せっかく8台が見えかけたのに勿体ない1打。。。悔いの残るホ
ールが2~3ホールあって普通なら8台前半でいけることろを90とは悔いが残
ります(^^ゞ全般にティーショットが飛んで良かっただけに残念です(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070950.jpg
おかわりは・・・
 おかわりは白マークからハーフのみ。バーディーこそなかったものの3台が出
ましたので良しとしましょう(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071000.jpg

今シーズンAve.86.31(昨年同時期Ave.86.45)