ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 7/15ー2)~92~

13番ショートホールの悪魔にやはりやられました(^^ゞ

 1ラウンドが終了して2ラウンド目まで30分ほど休憩してスタートのつもり
でしたが・・・ゴルフ場の混み具合から引き続いてあとハーづをラウンドしてか
ら休憩をとることに。。。(^^ゞしかも2ラウンド目は熱いのでカートのあるコ
ースが良いかな?なんて考えていたのですけど、そちらはまだ倶楽部で主催した
コンペが終了しておらず時間がかかりそうと言うことで再び同じコースをラウン
ドすることに決定(^^ゞ
 2ラウンド目はインコースからスタート。そして出足は10番で砂1のパーと
上々の滑り出しでしたけど、またまた13番でやってしまいました(^^ゞ砲台グリ
ーンの途中に止まった2打目を打ったときに二度打ちをするなどしてトリ。。。
1ラウンド目は7だったわけで2ラウンドとも大叩きするなんて一度こちらのホ
ールで御祓いをしないといけないかな(^^ゞ(普段はあまり大叩きするところでは
ありませんけど、一緒にラウンドしていた連れとニアピンをしていたので意識し
たのでしょうか?)そしてこのホールを境にしてインコースはパーが獲れず。。。
そして画像は何とか気分転換にと思って茶店で購入した氷結ですけど全く効果が
ありませんでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073611.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073620.jpg
 ハーフを終えてここで初めて休憩。休憩中は冷やしそば、茄子の浅漬けそれか
ら写真に写っていませんけど枝豆、キムチを頂いて力水も注入して気分一新で後
半のアウトコースへ行ったのですが・・・。一緒にラウンドした連れの方の勢い
に完全に押されてしまいました(^^ゞ(彼はこちらのコースで78という自己ベ
ストを出してしまいました(@_@;))そんなわけでロングホールでパーを出すのが
精一杯となってしまいました。。。
 しかし2ラウンドを通して安定していたのはドライバーかな~?4番ホールで
ミスしましたけどその他は良かった~~!パットも思ったほど悪くなかったし。
ただアプローチが時々ミスしているのでこのあたりを何とかしないと仙台が心配!
次回は珍しく木曜日のラウンドはお休み。日曜日に小松カントリー(毎年こまつ
オープンというシニアツアーの試合があるゴルフ場)でラウンド予定!頑張りま
す(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073630.jpg

今シーズンFBAve.89.47(昨年同時期FBAve.89.36)