ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

昨日は雨降りだったので・・・

途中まで早朝ラウンドに向かいましたけど


 朝早くに目覚ましをセットして5時半過ぎにはお出かけの準備万端。天気予報が
悪かったので初めからラウンドは諦めて練習場に向かったわけですけど。。。走行
中雨は降っていない。そんなわけで練習場を通過してゴルフ場に向かうことに!し
かし練習場を通過して2~3分もしないうちに強い雨が降り出して結局Uターンし
て予定通り練習場へ(^_^)

イメージ 1

 6時過ぎには練習場に入って結局250球くらい珍しく打ち込んだかな?とは言
いましてもアプがかなりのウェートを占めていたかも!?ドライバーは今ひとつ当
たらなかったのであまり打たずにアプとショートアイアン、FWを中心に♪僕みた
いに決して飛ぶとは言えないものにとっては、頼みの綱はFWです。190ヤード、
200ヤードをそのあたりで打てないと太刀打ちできませんから(^^ゞ気付いてみ
ると8時頃、その後向かった先は・・・先日も早朝ラウンドの帰りに寄りましたが♪

こちらでイートイン♪

イメージ 2

イメージ 3

 チリトマト入りのピザパン、ベーコン入りのクロワッサンなど頂きました。こち
らではパンを購入された方には1杯までですけど飲み物を無料で頂けます。そんな
わけで今回はアイスティーを頂きました。昨日は午前中仕事がありませんでしたの
で、この後自宅に帰ってのんびりとさせて頂きました♪ちょっとリフレッシュでき
た半日でした(#^.^#)