ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013年7月のまとめ~21杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125900.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125910.jpg

 久しぶりに新店巡り出来ました。衣歩さん、剛力さんそして獅子さんですけど
どちらのお店も個性がありなおかつ今後が楽しみなお店ばかりだったと思いまし
た。また各お店の夏メニューも続々と登場していますけど、なかなかあちこち食
べ歩けませんけど時間があれば遠方にも行ってみたいものです。
 さて今月は仙台へちょっと遠征の予定がありますけどかなりの強行スケジュー
ルのため、残念ながらラーメンを食べる時間はないと思っています。食べられて
も締めのラーメンくらいでしょうか?またお盆と言うことで妻の実家へ1泊です
けど行ってきますので、そちらでも行けたらなぁと思っています。3月に福井の
ラーメンイベントで食べて以来の県外遠征です♪でも果たしてどうなるやら!?
楽しみを実現するために仕事頑張るぞ~~!