ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 8/8-1)~94~

バンカーにこんなに入ってはスコアが良いわけありません(^_^;

 8月に入って本格的な夏が到来!そんなわけで今回も1ラウンド目は歩き、2
ラウンド目はカートでラウンド♪そんなわけで1ラウンド目。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065600.jpg
 それにしても今回はこれでもか!と言うくらいバンカーに捕まった。。。アウ
トイン合わせて10回。これだけ多いのはホントに珍しい。でもバンカーが巧く
ならない僕(^_^;また前半はティーショットのビハインド・ザ・ボールを忘れてい
て右へふかしたり。。。(^_^;そんなわけで前半は47と振るわず。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065610.jpg
 後半に入ってティーショットに回復の兆し。。。しかし13番、14番で連続
3パットをするとやはりツキがなくなってしまうもので、15番ではティーショ
ットが最高のポジションだったにも関わらず、2打目のミスが大きく響いて大叩
き。つかみ損なったチャンスはホントにでかかった!そんなわけで後半も47で
した。。。なお、画像は小松空港から飛び立つ旅客機。こんなものを撮影してい
るから集中力がなくなるのでしょうか(^_^;ただ後半の途中から足が重くていつも
と違っていたのは、やはりバテたのでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065620.jpg
 お昼にはカツカレーを頂いて午後に備え、リベンジを誓ったのでした。。。続
く!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065630.jpg

今シーズンFBAve.89.22(昨年同時期FBAve.89.39)