ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 8/8ー2)~87~

  ラフの粘りに負けた!

 いつものごとく、力水を頂いてリフレッシュ!そして2ラウンド目はカートも
あるこちらのコースへ!

f:id:dreammiminabe53:20200707080434j:plain

 こちらのコースは割と距離も短めなので過去に良いスコアも出しているのです
けど。。。何しろ2月以来のラウンドでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072230.jpg
 インスタートだったので出足は良かったんです。しかしティーショットがラフ
にいくとコースの難しさを知ることに。。。ラフがティフトン芝のように(って
よく知らない僕、一緒にラウンドした方が解説してくれました(^^ゞ)粘りがあっ
て球が沈んでいるとクラブが抜けにくいんですよ!そんなわけで・・・なかなか
パーを取ることが出来ず。。。またダボはラフがらみが多かったかも!?気付い
てみると8台後半と(白)コースと比べて癒しのコースだと思っていたのに、全
然そんなことはなく撃沈しちゃいました(^^ゞ唯一成果と言えば・・・アプのミ
スが少なかったこととこのラウンドの後半くらいから体が復活したことでしょう
か?なるべくカートの中にいたことで直接日光の影響を受けなかったのが良かっ
たかな?しかし日曜日に倶楽部競技の決勝なのにちょっと心配です(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072240.jpg

  今シーズンAve.85.65(昨年同時期Ave.86.21)