ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

我が家にペット(!?)が~~(@_@;)

 昨日、やって来たらしいです。
今朝シャワーを浴びて洗面所で用意していると、何かが鳴いています。。。でも
一生懸命働いているようです♪また僕は朝食を終えてトイレに入っているとドア
の近くまでやって来て・・・何だかゴソゴソと・・・♪一生懸命何かをしている
ようです。トイレから出てみるとスリッパが何処かにいってしまって・・・いた
ずらされたのでしょうか?代わりに何処かにあった入れ物が置いてあるし(^_^)ホ
ントにいたずら好きのようです!





 そんな・・・可愛いペットとは・・・






 こちらです♪









イメージ 1

イメージ 2


 そうです、お掃除ロボットのルンバ君でした。うちの妻も僕の仕事の手伝いを
することが多く掃除をする暇も少ないのでしょう!そんなわけでとうとう買うこ
とにしたようです!(ってこういうのを買いたいとかうちでは一切相談ありませ
ん。何でもそうですが。。。(^_^;)ですのでこれくらいは仕方ないと思います!
ただ・・・掃除ロボット君が掃除出来るように出しっ放しのものを片付けないと
いけませんね!それから心配なのは・・・うちの妻が本物のペットのように話し
かけるようにならないか?ですかね(爆)ま、大丈夫だと思いますが!