ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 8/16)~95~

前日のチーピンは癒えることなく大叩き(^_^;

 前日の(加)コースでチーピンが出始めてちょっと不安が感じられる中でラウン
ド開始!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072030.jpg
 1番では何とかパーをとって快調な出足でしたが・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072040.jpg
 3番でチーピンとなり林へ。。。林から脱出させて打った3打目がグリーン奥
の土手まで行くなどして大叩き。4番ではバンカーに入った球がバンカーのスカ
ートのところに嵌まってアンプレで大叩き。
 4番が終わった時点でこんなものに逃げることになってしまうとは思いもより
ませんでした(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072050.jpg
 気分転換を計るもチーピンの嵐は収まることを知らず。。。前半は50の大台
に乗ってしまった(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072100.jpg
 この日はスタートも遅かったので、アウトコースを終わった時点で40分の休
憩。ここで気分転換したのが功を奏したのか?10番でいきなりバーディー発進
したもののその後が続かず。。。チーピンによる林突入はここぞというところで
見られて巻き返しならず。。。後半も結局45でした。そんなわけで翌日にはア
カデミーで調整したのでありました(^_^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072110.jpg

今シーズンFBAve.89.38(昨年同時期FBAve.89.06)