ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 8/18)~78~

Bコンペ4打差で惜しくも2位、そしてベスグロも1打届かず!

 この日は月1で開催されるBコンペに参加。今月、来月はこちらで!ちなみに今
月はゴールドコースで来月はダイアモンドコースでの開催。なお、こちらのコース
はバブルの絶頂期に建てられましたので恐らく県内のゴルフ場では一番立派な倶楽
部ハウスだと思っています。ただ・・・バブルの絶頂期に建てられたゴルフ場は大
体破綻していると思いますけど、こちらもそれに漏れず破綻してしまいました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072530.jpg
 そんなわけで上の画像は倶楽部ハウスの中。とっても立派でしょう??今現在、
倶楽部の再建について裁判所でもめているようです(^_^;ビジタープレイヤーとして
はプレイが出来れば・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072540.jpg
 プレイですけど、出足から躓いてティーショットを右に曲げるわ、木を避けて打
った2打目がスライスし過ぎて林に入るなどしてダボ発進(^_^;その後もバンカーに
入りながらもパーをキープして結構粘り強くプレイしたかな?それでも調子に乗っ
て右からドローをかけてと狙った8番ではチーピンになってしまって、左の木に当
たって木の根っこから脱出させるだけとなってしまってボギー。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072550.jpg
 下の画像はあまり得意としていない9番。画像はグリーンからティーグラウンド
方向を眺めています。右手がOBなので左手方向の林にいつも行ってしまいます、
かなりの確率で・・・(^_^;でも今回は無難にフェアウェーに行って良かった(^_^)そ
んなわけでアウトは40で終了。叩いてしまった3ホールはいずれもティーショッ
トのミスからで、ティーショットをミスさえしなければ・・・ということでちょっ
と悔しいかな~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072600.jpg
 後半に入って10番では3打目をピン横2メートルに付けていきなりバーディ!
前半とは全く違うテンション上げ上げ!!次のホールでもあわやバーディという
パットが続いて調子に乗りました♪しかし崩れてしまったのは、割と調子が良かっ
たアプローチの失敗から。15番ではアプローチをダフってショート。続く16番
ではパットが巧く当たらなかったのか?大きくショートして3パット。17番では
3打目が惜しくもバンカーに入ってしまい。。。それでも最後は頑張りましたよ!
2打目をちょっとショートしてグリーンエッジからアプローチをしてピンに当たっ
てチップインとはならなかったものの、パーをセーブして38で終了!
 結果は上に書いてある通り、なかなか優勝って難しいですけど今回も結果が良か
ったので満足かな?ただドライバーが時折左へチーピンになってしまうのでその当
たりを調整して仙台へ行きたいものです!アプローチとパットは僕としてはまあま
あなので~~♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072610.jpg

今シーズンAve.85.39(昨年同時期Ave.86.21)