ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 8/22-2)~84~

レストランの冷房が効きすぎて・・・(^_^;

 今回もいつも通り、チョコッと気分転換。しかしいつも思うのは倶楽部ハウス内
のレストランのエアコンが効きすぎているなってこと。最近猛暑、酷暑のために2
ラウンド目はカートでラウンドしているからか?ラウンドの初めは体が硬くなって
しまってスコアはボロボロ・・・。出来ればもう少し設定温度を上げて欲しいかな?
ってちょっと愚痴ってしまいました(^_^;
 そんなわけで・・・スコアカードを見て頂くとお分かりのように1~3番までは
スコアは・・・(^_^;2番ではピンまで残り100ヤードと言われて打ったところが
ショートしてバンカーへ。そしてバンカーショットがホームランして(>_<;)またテ
ィーショットもしばらくはばらつきがあって・・・(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073300.jpg
 ところでこちらのコースの5番ホールのすぐ隣が空港なんです。ですのでかなり
低空を旅客機や自衛隊の戦闘機が飛んでいます。特に昨日は低く飛んでいてかなり
大きなアングルで撮影出来たと思います♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073310.jpg
 さて。。。こんなことをしていたからでしょうか?2連続3パットしてスコアを
更に乱してしまった~~(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073320.jpg
 後半に入って大分ショットも安定。前半が終わった時点では8台を何とか出せた
ら良いかな~?なんて思いましたけど、後半は3台を出すことが出来て8台前半で
終了!1ラウンド目でアイアンがシャンクしたこともありましたけど、2ラウンド
目はかなり良かったかな~?そんなわけで最終調整終了(^_^)V
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073330.jpg

今シーズンAve.85.36(昨年同時期Ave.86.05)