ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 8/29-1)~96~

写真ばかり撮っていたら集中力に欠けて大叩き!

 ブログのネタとして、普段僕がラウンドしているメンバーコースの紹介をしよう
と思いましてこの日はコンデジを持って撮影しまくりました。とは言いましてもま
だまだ何度か撮影したいと思いますが、そんなことをしていると罰があたってしま
うんですよね(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065450.jpg
 しかもこの日はパットは悪くはなかったと思うのですけど、2ラウンド合わせて
5~6回はカップに蹴られたかな~~?そんなわけで徐々に集中力がなくなってき
たことと、しばらく凌ぎやすかったのにこの日は久しぶりの猛暑!
 その暑さを紛らわせるためと気分転換を兼ねて一杯やったものの。。。まったく
今回は効力なし!しかも上がりで大叩きをして苦らしいラウンドとなりました。で
もコースを徐々に紹介していきますので今度某雑誌の競技で来られる〇〇さんやリ
ベンジしにお見えになる〇〇さんの参考に少しでもなれば良いでしょうか?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065501.jpg

今シーズンFBAve.89.44(昨年同時期FBAve.89.24)