ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 9/1)~80~

モーニングOBの発進でしたけど・・・

 この日は月1行われるAコンペに参加。7月、8月と倶楽部競技に参加のため
に欠席になってしまいましたけど、今回はなんとか参加出来ました。お盆頃から
ドライバーの調子が悪いので、不安だらけの中でのスタート!そして天気の方も
時折強く雨が降って。。。(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064940.jpg
 今回はインスタートだったわけですが・・・上にもありますけど、一発目はい
きなり右へOB!!こちらでOBしたのはほんとにひさびさかな~~?続く11
番も距離感が悪くパーオンできずにボギー。この時点で3オーバー。頭の中では
一瞬9台!??が横切ってしまいました(^^ゞしかしその後はなんとか粘りまし
たよ!!12番、18番のティーショットを3Wで打って不調なドライバーを握
らずに・・・(^^ゞしかし12番、17番のバーディチャンスを逃したのは痛かっ
た。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104064950.jpg
 後半も雨の中でのラウンドでした。アウトコースに入ってパットの距離感が合
わなくなったような?雨でグリーンが重くなったのでしょうか?おかげで2番、
5番とショートでまさかの3パット。。。更にアイアンの距離感が悪くて・・・
グリーンオーバーすることやグリーン奥へいってしまうこと二度もありました。
それでも3番では強すぎて「しまった!!」と声を出すほどだったパットがカッ
プの向こうに当たって入ったバーディもありましたね!アウトコースの半ばから
パーが獲れずに苦しみましたけど、それなりにスコアがまとまりました。
 この雨の中、ベスグロと3位を頂きました、ラッキー(^^)v
 なお、アイアンの距離感が合わなかったのには理由があるんですよ!またその
うち書かせて頂きます♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065001.jpg

今シーズンAve.85.22(昨年同時期Ave.85.96)