ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 9/5)~89~

ティーショットのリズムを思い出して8台を何とかキープ!

 昨日の豪雨に続いて雨の予報で覚悟していたものの、何故か天気が良くて爽やか
な風を心地よく顔に受けながらのラウンドとなりました。しかし今回もラウンド中
に写真を撮っていたからでしょうか?トラブルが多発しちゃいました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072320.jpg
 まずは2番(上の画像)で3打目をグリーン奥のバンカーに入れてしまって脱出
出来ず。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072330.jpg
 次に4番では残り170ヤード強の絶好のポジションからアイアンをミスショッ
トして上の画像センターのバンカーに。。。しかも2番に続いて紙一重で脱出出来
ず。。。(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072340.jpg
 雨上がりと言うこともあって空が澄んでいたのでしょうか?飛行機も綺麗に撮影
出来ました(^_^)このままでは今回も9台間違いなし!でしたが・・・ティーショ
ットを打つときの1、2、3と言う自分のリズムを思い出して徐々に良い感じに!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072350.jpg
 ただ時にはミスもあります。通常のコースならティーショットのミスも何とかカ
バー出来るのでしょうけど、こちらでは傷口を広げることも・・・。12番ではテ
ィーショットが右の林入口の木の根っこへ行ってしまって横に出したものの3打目
をミスしてまたまた大叩き。。。ただその後は泥臭く粘りました♪ティーショット
も割と良くて15番ではアゲインストの風にもかかわらず、250ヤードほど飛ん
で・・・(^_^)V
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072400.jpg
 17番を終えてほぼ8台は確定と思われましたが、最後の18番でピンチが!!
残り40ヤード強の3打目をちょっと弱くて左手前のバンカーに。。。それでも何
とかダボで終了してギリギリの8台達成しました♪
 やはりこのコースはティーショット、アプローチそしてパットが安定しないと良
いスコアは出ないね!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104072410.jpg

今シーズンFBAve.89.43(昨年同時期FBAve.89.24)