ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 9/15)~89~

時に雨降る中のラウンド、3パットの嵐もやって来た(>_<;)

 今日はフルバックからラウンドするD会というコンペに参加♪来月のクラチャン
のための貴重な練習ラウンドのはずが・・・天気が悪くてテンションが・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000000.jpg
 こちらの天気は太平洋側と比べるとはるかにマシだったようで・・・時には太陽
も出るという忙しい天気でした。スタート時はカッパでしっかりと防備しましたけ
ど、雨が上がるとカッパを脱いでプレイをし、また雨が強くなるとカッパを着ると
いう忙しい状況。そんな影響でしょうか?ショットに集中できず。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000010.jpg
 そしてインからスタートだったのですけど、天気の影響もあったからか?パット
もパッとせず(^^ゞなんとハーフで4回も3パットしてしまいました。せめて3パ
ットは1回くらいにしておかないといけませんね(^^ゞでも最終の9番でトリ叩いた
ものの8台で踏ん張れたのは大きいかな?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000020.jpg

おかわり

 コンペの表彰を終えてからもうハーフラウンド。今回は白マークからでしたけど
あんまりスコアが変わりませんでした。。。せめてもの救いは3パットがなかった
ことでしょうか?なお画像はお昼に頂いたカツカレー。美味しかったけどラウンド
の途中から胸焼けがして自宅に帰っても続いていました(^^ゞ何故??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000030.jpg
 そんなわけで結果です。14番のロングはフォローだったので2オン狙いにいっ
てグリーンまで30~40ヤードのところまで来ました。しかし3打目でグリーン
エッジ、4打目で下りのラインを強く打ちすぎてボギーと果敢にチャレンジしたけ
ど寂しい結果に終わりました(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000040.jpg

今シーズンAve.85.21(昨年同時期Ave.85.70)