ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ピンポジション表

 今日はラウンドが台風のために中止となってしまったため、時間がポッカリと空
いてしまいました。ゴルフの練習をするにも外は暴風雨で恐らく練習場も閉鎖され
ていたのではないでしょうか?そんなわけでこんなものを作ってしまいました。

イメージ 1

 おっと、これは違います。記事を書きながら飲んでいるハイボールでした(^_^)作
ったものは・・・以前ホームグラウンドの営業部長に頼んで頂いたピンポジション
表をスコアカードくらいの大きさに縮小してパッケージしたこちら!!(スコアカ
ードの間に挟んで後ろのポケットにしまうことが出来ます♪)

イメージ 2

 これでホームでは7台前半を出せるようになるのは間違いない(大嘘!)でもな
かなか良い感じで出来ているでしょ??