ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H25.9/29~80~)

9月月例、あと1打で入賞だったのに・・・残念!

 前日、11時近くまで街で飲んでちょっと胸焼けを感じながら起床。そしてホーム
での月例に参加してきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055110.jpg
 今回はインからのスタート。インでは11番のショートでボギーを叩いたものの
その後はパーセーブ。パットも珍しく距離感も合って良い感じ。しかし16~18番
ティーショットはまずまずだったのに2打目でミス。特に17番は左足下がりとは
言え残り110ヤードをダフリ、18番ではフェード打ちしようとして右へいきす
ぎて池ポチャ。このあたりが勿体なく・・・40で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055120.jpg
 30分休憩してアウトコースへ。1番は3打目を2段グリーンの下に付けたために
3パットのダボ。それにしても2段グリーンのパットの距離感ってホントに難しい。
そして2番でピンそば1メートル強につけたにもかかわらず、バーディを決められ
ず。(これが入っていたらのっていったかも!??)6番ではティーショットを左に
引っかけたものの2打目で花道に戻して3打目のアプでピンそば数十センチにつけて
楽々パーセーブ。それにしても1番のパット以外は距離感が合っていたので、割と
ストレスなくパーが獲れたのが珍しかったですね!さて最終9番でバーディを獲れ
ればもしかしたら上位に食い込めるかな?と力んだ瞬間、9番のティーショットが
左の谷へ。。。(^_^;で、結局バーディどころか!パーも獲れずまたまた40で終了
しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055130.jpg
 本日はアプローチのミスもほとんどなかったので内容としては良かったかな~?
やはり最後はパットの良し悪しでしょうか?幾つかあのパットが・・・と悔やまれる
のがありましたので。とは言いましてもショートパットを外して悔しいというのは
なかったかな??
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055140.jpg

フルバックでおかわり♪

 ランチ終了後に、クラチャンの練習代わりにハーフのみおかわりしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055150.jpg
 悔しかったのは7番の3パットと9番のセカンドショットをダフって更にショート
パットを外したことでしょうか?しかし8番で残り180ヤード強をピンそば1メー
トルにつけてパーを獲れたのはホントに嬉しかったですね!ま、全体の内容は悪く
なかったのでクラチャンの練習としてはまずまず。何とか80台前半を出して準決勝
の上位8位タイまでに入ってみたいですね!(7台でカットだと今の実力ではまず無
理かな~~?)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055200.jpg

今シーズンAve.85.04(昨年同時期Ave.85.18)