ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今週末は楽しいブロ◯◯◯

 こんばんは~~♪仙台でのYBGオープンが終わってはや1か月が経ちました。
最近ブロゴル友さんの記事を見ていますとあっちの方やこっちの方で盛んにブロゴル
や飲み会が行われて、秋のブロゴルシーズン真っ盛り、相変わらず交流が盛んなよう
ですね!
 さて僕もブロゴルの端くれ、と言うわけで・・・1つ!北陸のブロゴル3人が
コシヒカリの國からヤフーブログ界屈指のマジシャンをお迎えして楽しく前夜祭&
ラウンドを予定。加賀の國のメンバーはケイさん、サクラポップさんそして僕。。。


イメージ 2

右からケイさん、サクラポップさん、ヤマヤンさんそして僕(朱鷺の台にて)


イメージ 3

左からもえぎのさん、サクラポップさん、僕そしてトル兄さん(表蔵王にて)


 まずはいつものお店で再会を祝して乾杯!そして・・・
イメージ 1

 翌日ケイさんと僕のメンバーコースでラウンド予定。サクラポップさんはもちろん
ティーですけど男性陣は緑ティーフルバック)からラウンドして修行して、いや
楽しみたいと思います(^^)vそうそう、こちらには先月れっどぱぱさんがこちらに
某競技の決勝でお見えになったそうです。ちなみに僕のブログのバックグラウンド
がメンバーコースになります。コースはとっても綺麗ですけど・・・グリーンは砲台
のところが多くて最後まで気の抜けない難コースだと思います。機会があれば北陸
にも皆さん、遊びにお出で下さいね~~♪楽しい様子は後日ご紹介したいと思い
ますm(__)m