ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

お好み焼つくし~2013年10月のグルメその2~

お昼が遅かったのでちょっと控え目にしました(^_^)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105740.jpg
 この日はやはり妻とお食事。前日はイタリアンでしたのでこの日は和風に♪
というわけでいつものお好み焼屋さんへ!到着してみると駐車場がいっぱいで
こっそりと某大病院の駐車場に駐車して店内へ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105750.jpg
 この日はアルコール類を頼んだ方に出される簡単なおつまみとしてサラダ
が付いてきました。なお、お酒はハイボールです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105800.jpg
 その他ついつい頼んでしまう冷や奴。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102105810.jpg
 今回も(!?)注文したのはほうれん草が生地に練り込んであるもののミックス
を注文。お腹が空いているときにはお餅を入れるのですけど今回は我慢!いつも
ながらレトロ感漂う空間で美味しいお好み焼きを頂きました、自分で焼くから
余計に美味しいのでしょうか?ご馳走様でしたm(__)m