ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 10/10ー2)~83~

あのロストがなければなぁ。。。

 いつも通り、1ラウンドを終えてランチタイム♪力水を頂いて鶏塩そばセット
とハニーさつまいもを頂きました。いずれも秋のメニューとしてデビューした
ばかり!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065510.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065520.jpg
 1番でティーショットを右のバンカーへ入れたものの2打目、3打目とナイス
ショットしてパー発進♪前半の最大のピンチは3番。ティーショットを左の崖下
に落としてしまってダボに。。。しかし8番、9番と巧く切り抜けてパー!
特に9番ではやや打ち下ろしもありましたけどティーショットが270ヤード
飛んでいた\(・o・)/
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065530.jpg
 後半の10番では2打目をバンカーに入れたものの砂1でパーをキープ出来た
のはホントに嬉しい!14番、15番は2打目をグリーンから外してしまうも
巧く寄せワン。これまた嬉しい結果!!ここで乗っていかなければいけない
のですけど・・・16番ではティーショットを右の林へ。。。通常なら見つかる
ような場所なのに何故か見つからず。。。(;。;)その後は・・・こんな感じ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065540.jpg
 アイアンの感じは良かったしアプローチも割と良かった。しかし後半ティー
ショットがスライスし始めて。。。(^^ゞそこで・・・帰りに練習場に寄って
100球ほど打ってから自宅へ帰ったのでした(@_@;)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104065550.jpg

今シーズンAve.85.09(昨年同時期Ave.85.22)