ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

熱烈厨房よし政~2013年10月のグルメその3~

  10周年記念祭開催♪

f:id:dreammiminabe53:20200630082255j:plain

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102095050.jpg
 10日~12日まで10周年記念祭と言うことで◯○◯円で飲み放題、食べ
放題イベントを開催と言うことで行ってきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102095100.jpg
 店内にはお祝いの花がいくつもありまして、こちらのお店が地元の方にとても
愛されているのがよく分かりますね!僕ももちろん持っていきましたよ♪また
10年前に撮影したという写真がアルバムにされていて・・・マスターも奥さん
もとても若い!ま、僕から見たら今でも若いですけど・・・♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102095111.jpg
 また店内はこのように飾りもされていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102095120.jpg
 ビールを初めとしてハイボールもあったりして。。。ハイボールはジャック
ダニエルを使ったもので、いつものものより飲みやすかったような~~!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102095130.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102095140.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102095150.jpg
 頂いたものの一部です。このほか大皿に料理が盛られていてお好みで取って
食べても良かったようです。なかには豚汁もあってとても美味しかった~~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102095200.jpg
 近くの石屋さんが常連さんの1人から発注された石碑です。マスターは右肩
上がりで写真を撮るんだと言っていましたけど・・・こちらから見ると(^^ゞ
既にこの時には酔っぱらっていたようです♪なおこちらのお店はマスターの
お料理が美味しくてリーズナブルなのはもちろんのことですけど・・・やはり
奥様無しではこちらのお店はここまでやっていけなかったかも!??今では
奥様のお友達という近隣の奥様方がお友達同士で食事、飲み会に来られている
ようです。マスターが今から10年前に千葉県から拉致(!?)して北陸の
こんな田舎に連れてきてしまって、当時は全くお友達がいらっしゃらなかった
ようですけど、奥様のとっても明るい人柄がお客さんを呼んでいるのも間違い
ありません。これからも頑張って美味しいお料理と笑顔を提供してくださいね!
最後になりましたけど、開店10周年、おめでとうございました、末永いお店
の繁盛を祈っています♪