ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 10/13)~85~

クラチャン予選落ちリベンジに来たけど。。。

 先週クラチャン予選で叩くに叩いてそのリベンジをすべくフルバックでラウンド♪
先週のリベンジとして予選カットの84を目指したわけですが。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070850.jpg
 前半はティーショットの調子が今ひとつ。1番は良かったけど3番、6番では
ダフリ引っかけ。7番でナイスショットしたかな~?と思えば、再び8番、9番で
再び引っかけてしまって9番ではとうとうダボを叩いてしまい43で終了。
 なお・・・本日は1ラウンドの予定でしたので朝から美味しい力水を頂いて・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070900.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070910.jpg
 お昼ご飯はラーメンではなくカツカレーを頂いて再びラウンド♪インに入って
からは割とティーショットも良かったのですけど、やはりダフリがあったかな?
しかし本日の最大の反省が12番のセカンドショット。ここでもティーショットを
少しダフッてしまって残りアゲインストの風を計算に入れて180ヤード。しかし
軽い左足下がりで前足下がりのライから打った球が右へ大きく林の中へOB(×_×)
その後打ち直した球がバンカーに入るなどしてダブルパー。。。ホントに残念!!
そしていつも緊張する15番のショートでは5Wでグリーン右サイドのラフへ!
何とかボギーで切り抜けました。そう言えば・・・最近の15番は3Wではなく
5Wでとどくことが多いかも!??こちらの方が方向性が良いので良い傾向♪
さて最終18番ではティーショットを左のラフへ!2打目を左の谷へ落として
しまってパーは無理かな~?なんて思いながら打った3打目がしっかりとグリーン
にとどいてパーセーブでラウンド終了。インではパーを6つも獲っておきながら
スコアは42。いかにあの大叩きが痛かったか??
 そんなわけでトータル85でリベンジならず。。。2度やっても予選突破出来
ませんでした。来年こそは予選突破できるように頑張りたいと思います♪それに
してもいい天気でした\(・o・)/
 そして今晩コシヒカリの國からブロ友さんがいらして前夜祭、そしてラウンド♪
楽しみ~~~\(・o・)/
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070920.jpg

今シーズンAve.85.09(昨年同時期Ave.85.19)