ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

21年前の懐かしいテイクバック!

 昨日、自宅で昔の写真を眺めていたら,21年前のティーショットしている
写真がありました。我ながら恥ずかしい画像ですけどアップします。本題は
最後にしてまずは今年の夏のYBGオープン。

イメージ 1

 ちょっとオーバースウィングですけど・・・これでも直った方です。
そして次が2年ほど前のコシヒカリファイナルの画像です。

イメージ 2

 YBGと比べると若干オーバースウィングですけどこれくらいなら
許容範囲です。そして本題。。。21年前のテイクバック・・・(@_@;)
今と比べると痩せていますけど・・・






イメージ 3


 ホントに大爆笑!!!テイクバックしたクラブがほとんど地面に向かって
いますね(^_^;横峯さくらちゃんも真っ青でしょうか?こんなんでは飛距離が
出るわけもなくインパクトで合わせるので精一杯ですね。。。皆さんの
ご意見をお待ちしています(^_^)なお平成4年6月14日片山津ゴルフ倶楽部
山代山中ゴルフコースで開催された会社でのコンペの時に撮影したもの。
恐らく一緒にラウンドした(あの頃はプレイフィーは自分持ちだったけど
レストランや茶店で頂いたものはメーカーが出してくれたはず。)メーカー
さんが撮影してくれたんだと思います♪