ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2013年10月のまとめ~13杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125020.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125030.jpg

 10月もあっという間に終わってしまいました。10月はラー博が開催
されましたので、お初のお店が増えるか??と期待されましたが・・・
仕事の関係やラウンドの関係で1杯しか食べられず。更に仕事の絡みも
あって外食もままならず、こんな数になってしまいました(^_^;2年前の
6月以来、少ない杯数でした。
 さて11月は仕事の関係で愛知方面へ出かけますのでそちらで食べる
予定になっています。現在、リサーチ中。ただ愛知だけでなくついでに
近鉄で関西方面へ立ち寄るプランも浮上して考え中。とは言え、チケット
の関係もあってサッサと決めないと・・・(^_^;そんなわけで今月は
ちょっと楽しみが待っています♪