ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日で結婚して20回目の記念日♪

イメージ 1

イメージ 2

 恥ずかしながら・・・僕たち夫婦は結婚して20回目の記念日を迎えることが
出来ました。いつ捨てられてしまうか?毎日ハラハラドキドキでしたが奇跡的に
20年目を迎えることが出来ました。これも寛容に妻が僕のことを見て下さって
いるおかげだと思っています。ちなみに20年目は磁器婚式と言うようですけど
何とか銀婚式の25年まで夫婦でいられますように・・・(^_^)ちなみに上の画像
は独身時代に妻と千里浜ドライブウェーで撮影したもの、下の画像は二人で高山
へドライブに行ったときのものです。どっちも若い~~(^_^)