ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

浪花中華風星~2013年11月18杯目~

駅西の中華料理店で全部セットを頂く♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101065530.jpg
 この日は今年オープンしたお店でまだいったことがないお店をと言うことで
行ってきました。ちなみにこちらがオープンしましたのは今年の5月中旬。
(いしかわ麺類情報より)最近忙しくてなかなか遠出が出来ませんが、ちょっと
頑張って行ってきましたよ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101065540.jpg
 メニューはこんな感じ。ラーメン屋さんと言うよりはリーズナブルな中華
料理屋さんって感じでしょうか?何を食べようか?迷いましたけど、やはり
ラーメンが入っているメニューと言うことで全部セットというものにしました!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101065550.jpg
 醤油味と言うことでしたけど、どちらかというと中華系のスープと言う感じ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101065600.jpg
 麺は細麺と太麺と選ぶことが出来て太麺にしました。ツルッとしたコシが
あるというよりちょっと堅めの感じでした(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101065610.jpg
 チャーシューはやや小振りのもの。ちょっと歯ごたえが堅かったかな~~?

 ラーメン専門店ではなくリーズナブルな中華料理屋さんって感じです。
ラーメンも中華料理屋のラーメンという印象で普通に美味しかったと言った
感じでしょうか?ただセットだからか?麺が少なめだったのでしょうか?
割とサクッと醤油らーめんを食べ終わってしまいました(^_^)ラーメン単品だと
少なめだったかも!??こちらはやはりセットや弁当などのメニューを頼んだ
方がお得だと感じました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101065620.jpg
 こちらはご飯がパラパラして美味しかったと思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101065630.jpg
 餃子はお弟子さんが焼いたからでしょうか?もう少しカラッと焼けていた方が
好みかな~?ちょっとベタッと水っぽい感じがしたのが残念でした(^^ゞう~ん、
餃子よりも唐揚げを食べてみたかったかも!??個人的にはやはり唐揚げがどう
しても気になります(^_^)(唐揚げ好きなので)