ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 12/19)~83~

つかの間の晴れ間にサクッとラウンド♪

 12月の半ばも過ぎますとドリーム地方は雪でゴルフ場がクローズになっても
おかしくなく、行けるときに行ってしまえってことになってしまいます。前回は
風の強い中なんとかラウンドできました。そして今日は自宅を出発した時には
雨も本降りで・・・今日は駄目かな?なんて思いながら向かったわけですけど
スタートしてみるとあっと言う間に雨が上がってほとんど降ることがありません
でした、ラッキー(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070640.jpg
 前回とは違ってティーショットはまあまあ。一部林に行ってしまいましたけど
上がってみたらボギーですんでいたのがほとんど!更に雨が強くなかったから
でしょうか?お陰様で芝も重くはなくアプローチも割と良かったような・・・。
アプローチでリストを使わず手首の角度を変えないようにして打ったのが良かった
のでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070650.jpg
 後半に入って3連続トラブルに見舞われましたけどボギーで抑えられたのが
良かったかな??17番で池に入ったのは余分でしたけど、それでもボギーで
締められたのはホントにラッキー(^_^)vそんなわけで・・・83でラウンド終了!
まさかこの時期に8台が出るなんて思いませんでした\(・o・)/それにしても
今年はあと何ラウンド出来るのかな??
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104070700.jpg