ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 12/23)~86~

倶楽部の天皇誕生日杯に参加!(風邪にて調子悪し(^^ゞ)

 水曜日の晩からどうも風邪を引いたみたいで体調を崩して土曜日の仕事関係の
最後の忘年会をドタキャン、そして昨日もこちらでラウンド予定だったのです
けどそれもキャンセルして自宅安静&ラーメン療養していた僕ですけど、体は
元気なのでコンペに参加してきました。何しろ声が出なくてほとんど無口での
ラウンドは辛かった~~(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071750.jpg
 向こうに見えるは白山連峰です。夏場なら綺麗に見えることが多いのですが、
冬場はご覧の通りドリーム地方特有のドンヨリとした雲に覆われています。沖縄
など南国のブロ友さんがこの時期にアップされる空がどんなに羨ましいことか?
分かって頂けますでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071800.jpg
 ラウンドは可もなく不可もなくってところでしょうか?前半は1番で3打目を
バンカーに入れて、3番は林に入れて、8番は3パットしてダボ。ただそれ以上
の大叩きがなかったのが幸い。
 インに入って11番でティーショットを林に入れて3打目を池ポチャ。しかし
ここも奇跡の1パットでダボに抑えられたのが大きかったでしょうか?その後、
インは割とショットの調子が良くてくだらない3パットがなければ3台だった
だけにホントに残念!しかし3ラウンド連続で8台なので良しでしょうか?そろ
そろ冬のラウンドに慣れて距離感が冬用になってきたでしょうか?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071810.jpg

ランチ後、おかわりはグ~~(^_^)v

 1ラウンド目の18番で日本海方面が綺麗な青空となりましたので、おかわり
をすることに。。。個人的には出来れば帰りたかったのですが(体調のことも
ありますので)さすがに昨日キャンセルしているので許されず、ランチタイム!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071820.jpg
 合鴨そばなるものを頂きました。美味しかったけど、ちょっと麺が伸びていた
のが残念!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071830.jpg
 おかわりは体調とは関係なく何故か絶好調!2打目をトップした球がグリーン
にしっかりと乗ったり、左に巻いてフックした球が木に当たってフェアウェー
ど真ん中に戻ってくるし、ツキもありました(^_^)そんなわけで何故か3台で
終了!1ラウンド目の後半からアイアンが割と良かったことが幸いだったのか?
結果良しと言うことで(^_^)v

 次回は26日そして今年の締めは30日の予定と相成りました♪問題は毎度の
ことながら雨や雪次第でしょうか?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104071840.jpg