ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H25 12/30)~84~

本当に今年の最終ラウンド♪

 今年最後のラウンドを(白)コースで予約していたのですけど、雪のために
クローズ。。。更に雷が落ちるというアクシデントもあって急遽ラウンドコース
を変更して(日)コースへ。。。しかし外は霙混じりの天気。そんなわけで
完全防備での出発♪それでも頭は雨が降ったら濡れるので,ただいま防寒防水
帽子を注文中!
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073420.jpg
 そんなわけで全身姿をアップ♪某所でもアップしたらスキー行くみたいとか
言われちゃいました(^_^;これにカイロをペタペタしたらかなり温かくて寒く
はなかったですよ(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073430.jpg
 時に虹も出ましたけど基本的には小雨がぱらつく中でのラウンド。今日はイン
からスタート!体が動かなかったにもかかわらずスタートから三連続パー(^_^)V
珍しく調子が良いなと思った矢先、右の林へティーショットを打ち込んでしまい
ダボにしてしまい、その後も寒くてなかなか・・・。しかも熱燗の力も借りま
したけど・・・(^_^;しかし16番でパーを獲ってから再び上り調子\(・o・)/
そして上がってみればなんと最終ラウンドで3台(^_^)V
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073440.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073450.jpg
 調子が良くなったところで40分ほど休憩。今回もしっかりと力水の付き合い
をしてしまいました(^_^;なお・・・昼食は金澤カレーを頂きました。これは
なかなか金澤カレーらしく美味しかった♪
 そして楽しい昼食のあとは・・・ご覧のように残念な結果に(^_^;ただトリ
以上を叩かなかっただけ良しとしましょう(^_^)というわけで最終ラウンドは
残念ながら7台とはいきませんでしたけど、この悪天候から考えればまずまず
ではないでしょうか?
 そして来年の初ラウンドの日取りが決まりました。5日のメンバーコースで
の倶楽部主催のコンペとなりました。問題は雪だけでしょうか~~?そんな
わけで今年の全てのラウンドが終了。残念ながら昨年よりも僅かにアベレージ
が落ちてしまいました。来年は頑張ります。今年のまとめはまた別の記事で♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104073500.jpg

今シーズンAve.84.95(昨年同時期Ave.84.73)